連ジ動画紹介その1111(オススメ度 6/10)

音ズレの訪れ。

起き攻めって1対1だと反撃のリスクもあって無理にやる必要はないと思うんですが、敵機を囲んだ2対1の状況だと積極的に狙っていくべきだと思います。

上手くいけば協力コンボが決まって大ダメージを狙えるし、片方が反撃を食らっても味方僚機がその隙に倍返しできる可能性が大。

こうした起き攻めのチャンスを捨ててまでもう1機の敵を追いかける必要がある状況なのかどうか、現状を見極める判断力が肝要だと思います。

6分55秒からの展開

瀕死でおびき出されて放置タイマンされると機動力の低いマゼラは厳しくなっちゃいますね。
後から味方と合流してもトドメをさされて味方が1対2でやられるのは目に見えてるしなあ。

9分18秒からの展開

バズでマシンガンとタイマンは流石に厳しい。
味方グフに助けにきてほしいなあ。

10分3秒のマシンガンモンキー

通信対戦だとできない動き!