連ジ動画紹介その1099(オススメ度 7/10)

強さは別にしてモンモン氏のアッガイよりはまだ理解できるレベルの動きには見えますが…向こうのアッガイは練度が違いすぎて今の自分にはとても解説できません。
うp主コメントの解説を参考にしましょう。

5分48秒のピンポン

レバーを上に入れてるとこうなると聞くけど、ちゃんと検証したことないなあ。
今は他のことにかかりきりなんで、時間が取れるようになれば調べたいと思います。

6分51秒のアッガイ空D格

ステップ誘導解除っぽいですかね。

9分53秒のアッガイ

ビル天井に空D格ヒットでこうなっちゃう。

1分55秒のGM

これは良いステ格。突進がないから迎撃向きなんですよね。

7分6秒のズンダ

ズンダを繋げるのが難しい陸GMでよくぞ決めました!
放置が厳しい陸GMでの貴重なダメージソース!

大分での定説

陸ガンMG×陸ジムBRvsシャマシ×グフ。
低コ戦での定説というのは初めて知りました。やはり本場は違う。