連ジ動画紹介その1097(オススメ度 5/10)

やっぱりモンキーの活躍が目立つ福岡戦線。そして負けじと応戦する北海道勢。

準備動作に伴う隙を補って余りある射撃精度には舌を巻きます。命中しなかったとしても進路の先にビームをおかれるだけでかなり動きを制限されるんで、牽制のプレッシャーが全然違ってくるんですね。自分がやってもこんな角度調整とても真似できないのが悔しい。

4分29秒のゴッグ

遠距離ではかわせない誘導を持つマゼラをしっかり歩きで回避できる距離。

6分12秒のラインオーバー

ここもしっかり押し出してます。
陸ガンもエリア外に出てしまうとはいえ、2対1で囲んでると圧倒的有利になれますよね。

7分47秒からの攻防

ザクをラインオーバーさせチャンス到来。ここは2体1できっちりザクにダメージを与えるか、ゴッグに任せてGMは確実に陸ガンを止めるか、いずれかの役割を果たすべきだったかなと。

6分16秒からの第2~3ラウンド

連携ガン無視の局地タイマンに熱くなるのは男の性(さが)ですよね!
自分もついついやっちゃうんだよなあ。(それで勝てるとは言ってない。)

10分16秒の接射

熱盛!