連ジ動画紹介その1088(オススメ度 8/10)

衰えを感じさせない久々の陸ガンマシンガン動画です。
うp主の解説も堂に入るもので、もはや自分の感想なんか補足程度にしかなりません!

2分30秒の陸ガンタックル

味方が落ちたので自死。
2分46秒のGMも同様。

7分19秒のモンキーマシンガン

自分も長年連ジやっててこの撃ち方は知らなかったし、上手いとされる人の動画でもやってるとこを見たことありません。

割と真剣に大分方面がこのモンキーのパイオニアではないかと。
家庭用の通信対戦では非常に残念ながら仕様変更のせいで撃てないんですよねぇ。

7分23秒のミサポ

流れ弾!?

7分37秒の誘い

こうした「誘い」のパターンを数パターンちゃんと確立してる人は強い!
正面から攻めなくても敵の隙を誘発できるやり方を知ってる訳ですから。