連ジ動画紹介その1039(オススメ度 5/10)

シャズゴステ格は距離や角度によっては棒立ちの相手にも2段目がスカる性能。
でも、確かにこれを利用してマシンガン機体相手には格闘連携でゴリ押しできますね。
2段目がスカった後は当然シャズゴが不利ですが、相手がザクだとクラッカー投げられてもギリギリシャズゴ通格が間に合うようです。
BR持ちには反撃確定だけど、間合いによってはバズですら通格で潰せることも!

1試合目のガンキャ

味方ザクの体力が見えないから何とも言えないかもだけど、2分19秒あたりの片追いされないタイミングで死んでおくべきだったか。

7分49秒のカウンター頭突き

おお。

15分31秒の起き上がりミサポ

悲しい自爆。判断は悪くなかったと思いますが…。