連ジ動画紹介その958(オススメ度 7/10)

戦略的な話はほぼほぼ主米に書かれるようになってきたのでそろそろ口を慎んでいきますよと。
ちなみに自分が味方に片追い指示する時は「行け行け行け~!」と叫ぶので敵にもギャラリーにもバレバレです。

48秒のタックル回避後

回避即振り向き撃ち以外にシャズゴの選択肢はなさそう?

8分36秒の空格失敗

この位置関係で空中ダッシュからのサーチ変更だと、ある程度タイミングを遅らせないと思い通りに誘導してくれないですね。瞬間納刀と同じ原理。

13分33秒のザク空格

抜刀モーションごと誘導するザク空格ならでは。
攻撃と回避をセットで行える強み。

13分53秒

「味方殺し」は許された…?

15分52秒のザク

格闘硬直中のシャズゴの背中にきっちりねじ込むミサポの素晴らしさ。