連ジ動画紹介その952(オススメ度 6/10)

12分25秒からの展開で顕著なように、間に入って味方を追わせない位置取りは目に見えにくいけどかなりの重要ポイントですよね。自分は和歌山に通うようになって初めて気づきました。

17秒からの陸ガンラッシュ

もう1発読み勝てば即死だった。
繋がるか微妙なタイミングのズンダは、敢えて撃たずにその次のステップ硬直を狙うのもあり。

4分2秒の陸ガンタックル後

胸バルカンでさりげない保険。

4分39秒の陸ガンBR

すんごい微調整なモンキー。

6分24秒と15分50秒の陸ガンBR

開始早々のノーロック射撃に失敗。

6分55秒の空中盾ガード

空中盾ガードで拾ったチャンスを最大限に生かす反撃。
やられた方はつらい罠。

8分35秒のシャズゴ

下に潜ってサーチを外してからの昇り接射。

8分54秒の盾破壊

マシンガンとビームの同時ヒット。

11分37秒の陸ガン空格

モーション発動後にサーチが切れた敵に対する珍しい空格の当たり方。
ザクの落下マシンガンを読んで狙った…訳ではなさそう?

11分56秒の陸ガンタックル

敵シャズゴからはどう見えたのか。シャズゴ視点と見比べてみたい。
そしてシャズゴの反撃格闘も上手かった。