連ジ動画紹介その888(オススメ度 6/10)

12分49秒の場面。段差から押し出し直後の追撃で勢いよく吹っ飛ぶのは知らなかった。
再現調査してみたいけど検証する暇が…。

2分43秒のシャゲ

これ以上ないタイミングで暴発する悔しいモンキー。

4分24秒のズンダ

浮力がかかる密着距離での完璧な着地調整!

6分44秒の空中モンキー

自分は未だ撃ち方を模索中のモンキーだけど、予備動作がいる分使いどころが難しそう。
7分28秒のは惜しい。

7分5秒のBR追撃

視界の切り換わりをしっかり想定していたんだろうか。上手い。

8分50秒のゴッグ頭突き

空中盾ガード後の着地硬直に頭突きはリスクが高いかも。

9分50秒の協力拡散連携

決まれば大きいけど、味方を巻き込みやすいのが難点ですよねぇ。
ここで一気に400近くもってった!

15分57秒のトドメバルカン

ぎゃああああああああ(ry

17分24秒のゲルBR

自ら味方のカットを潰していくのか…。