連ジ動画紹介その838(オススメ度 6/10)

被弾する場面の多くが前に出ようとブーストを使い切って着地する局面の印象。
ブースト半分くらい残してストンと着地した方が案外狙われないことも。

あとレバー横入れ小ジャンプ(横っ飛び)をすればかわせそうなのに、そのままブースト上昇してしまい被弾するケースが結構気になります。

48秒のクラッカーコンボ

強引に削りにきた相手を迎撃してよろけ先行、きっちりコンボを決めたかと思いきや…。
どうせ密着距離の反撃を免れないならクラッカーよろけに通格もしくはエルボーでもおk。

3分55秒のフェイント

多段空中ダッシュの実用性をもっと評価すべきなのかな。

4分19秒のモンキー

こういう当て方を真似したいんだけど練習不足で真似できないんです。

5分43秒のクラッカーコンボミス

建物に判定がひっかかるのが不味かった?

7分21秒のザク

ここで飛んで敵を見失うのはマズイ。

9分30秒からのザク

上手い。

14分20秒くらいからの展開

弾切れバレたら空撃ちCで逃げないときつい。抜刀はさすがに無謀。

16分20秒のフェイント

ここも見切りにくい!

17分11秒の地上ミサポ

惜しくも迎撃されたけど悪くない選択肢。