連ジ動画紹介その827(オススメ度 6/10)

前ステップからの接射とか神速抜刀通格とか、陸GMにできてザクじゃできないことはいっぱい有るけど、いかんせん弾切れがね…。

53秒のミサポ被弾

斜面で爆発したミサポの爆風にひっかかった?

2分0秒からの展開

ザクを放置して陸ガンを片追いしたかったが上手く放置できず無駄な被弾。
こうなると気持ちが萎えちゃうときありますね。

5分43秒の陸GMマシンガン

近距離でよろけを取っても、敵がこちらを見ていないなら敢えて追撃せず、次のステップを本命に狙う判断。

6分20秒の空中回避

一瞬のレバー横。何だか寸分の無駄もない回避だなあ。

8分30秒からの刻みマシンガン

ステップ回避だとこういう目にあうから大分では歩き回避が多用されるんだなあ。

12分0秒の接射

これは鮮やかでした。