連ジDX戦果報告~2019年その13

抽象的な話。
味方に合わせる戦い方っていうのがあって、中々それを体得できないんだけど…。
それとは少し違う、味方に合わせてもらいやすい戦い方ってあるのかな?

速攻で先落ちするのは論外としても、どこかで連携の基本から外れてしまってるはず…。
勝ち負けは別にしても、自分と組んで戦うのはどうも他の人と組むよりやりづらいっぽい。

…次から動画とって見返してもいいすか?

タイマンで下をくぐった後の対処について?

今まで空中で上を取られたら下をくぐって着地で安定してたんですが、昨日は対処法がばれてしまったのかほぼ完封試合になってしまいました。たぶんノーロックで切り返しつつ着地後のステップタイミングを狙ってくる感じと予想してるけど実際のところはどうなのか。
相手視点も見てみたかった。