連ジ動画紹介その800(オススメ度 6/10)

時間補正って何ですか?
特にダメージが大きくなってる様子はなさそうですけど…。

18秒の突撃マシンガン

こんな風にステップで避けても避けなくてもよろけが確定してしまう場合…。
よけずにそのまま食らう方がマシ? 皆さんはどう思いますか?

44秒の接射迎撃

特にマゼラはこうした一点読みしかできないのが辛いすね。

3分54秒のズンダSC

マシンガンを除けば全MS中最速のズンダを生かした着地C。

4分17秒の起き上がりミサポ

マシンガンでよろけを取れない場面でミサポの活用いいですね。

10分3秒のマゼラ

ここは限界射角じゃなくて自由落下でかわされただけかな。

10分48秒のSC

起き攻めと見せかけたクラッカーの布石があるから自然に騙されちゃいますねこれは。

11分1秒のフェイント

ガンキャの迎撃も間違ってはいないはずなんだけど、マゼラ側が流れを持っていってるから読みあいに飲まれてしまったか。

18分59秒のニシオギ迎撃

サーチが外れるもすぐに着地からサーチし直しての迎撃。
下手に着地前にサーチ押したり着地後ステップしたりすると相手の思うツボとなります。

21分26秒の空格コンボ失敗

多分連打不足。

21分45秒のGM連携

その場マゼラなら迎撃できるか?