愛知県の中の人が和歌山にやってくる?

と言うことで9月1日土曜、自分も徹夜明けですが頑張って行く予定です。
さすがに昼頃からの参加は厳しいですが、なるべく早く夕方までには到着するよう善処します!

https://jmty.jp/wakayama/com-fri/article-aajsu
連邦vsジオンDXやりましょー! (投稿ID : aajsu )
更新2018年8月30日 15:17 作成2018年8月30日 13:36

こんにちは。
9月1日(土)に和歌山にある、ピタゴラスというゲームセンターで連邦vsジオンDXをやりに行くので、地元の方や、この投稿を見て都合が合う方是非やりませんか?

ぼくは名古屋在住ですが、現在でも稼働してる店が愛知県付近で探しても見つけれなかったので、こちらのピタゴラスは現在でも4台稼働してるとの事なので、遥々和歌山まで男1人で行きます!
当日は雨みたいですがめけずに行きます!遅くても昼の12時前には着く予定です。もちろん夜までガッツリやります!

当時、高校生の時は毎日やってましたが、かれこれ15年ぶりぐらいにやるので、かなり腕前はポンコツかもしれませんが、それでも構わない方、援軍敵軍問わず楽しみましょ!宜しくお願いします(^-^)