連ジ動画紹介その669(オススメ度 6/10)

マシンガン同士の戦いで鍛えた腕前か、盾の使い方が本当上手い。
着地の際は極力盾を相手に向けるようにしてるんですね。
脆いGMも盾を有効に使い切れば実質耐久力はゴッグ並!?

…そう言えば、モーションによる盾の向け方まとめを作ろうと試みた頃もあったんですけど、ずっと頓挫中。ここ2年くらいは動画紹介記事書くだけで一杯一杯になってるなー。

2分16秒のGMビーム

グフをサーチしながらシャゲに忍び寄るステルスビーム。

4分27秒グフへのトドメ

身内同士だからこそ成せる素晴らしい屈辱技でした。()

10分57秒の場面

二機がかりでいくには両方とも距離が遠い気が。

12分4秒の頭突き

ナイス頭突き!
突進距離が長いから、誘導範囲外からでも狙える強力な迎撃技。
対高コへの最終兵器だと勝手に思ってます。
頭突きや魚雷を有効に使うため、相手に正対して構えるのがゴッグは大事。