連ジ動画紹介その546(オススメ度 7/10)

バズ系の爆風ダメージって、もう少し低く調節されれば良かったなと思います。
その分弾頭部分のダメージを大きくすれば補正的なデメリットもなくなるので、弾頭ダメ91爆風ダメ12くらいが妥当では。

過去にシャザクバズのCPU戦で接射自爆バズ縛りプレイという、バズ当てたら必ず爆風に巻き込まれる縛りでクリアを目指したことがありました。しかしガンタンク1機倒すのに自爆ダメだけで残体力20くらいになるので無理ゲーと判断し早々に諦めてしまいましたとさ。

2分17秒からの起き攻め

めくった時に敵のサーチを外せなかったか。
ガンキャ側も再サーチの必要有りで、残りブースト量からしてもバクチ的な攻めになりますね。

4分5秒と5分5秒のアッガイ

このスイッチターンからの反転攻勢は現状このアッガイの専売特許か。

4分33秒の相打ち

半額補正で34しか減らないアッガイロケット。

6分25秒からの攻防

やはり上を取られると厳しいアッガイ。
瀕死の陸ガンBRはザクのMGで削って援護をさせない作戦。

9分11秒のシャズゴ空格

スカ振り後に建物の陰に隠れるのを見越した攻撃?
陸ガンの振り向き撃ちを誘った高等テクでしょうか。

11分23秒のモンキー

この不利な状況下でやってのけるのはさすが。

11分42秒の着地ずらし

これは地味だけど凄く上手い。
操作テクはもちろん視野が広くないとシャズゴの攻撃なんか見えないですよ。

13分34秒からのシャズゴBR

空格後のBRを遅らせて、2発目BRを当てやすくしてる?

17分8秒シャズゴ頭突き

おしい!