連ジDX戦果報告~2017年その20

和歌山に通うようになってからグフへの対処法が未だにつかめず、対策を考えるため昨日からグフを使いだしたのですが……ゴッグだと動きが遅い分ある程度味方の画面を見る余裕が生まれるんですけど、グフはスピードが違うせいか目の前の画面以外を気にする余裕がなく、体力調整が全然できずに終わってしまいました。

昨日はズンダミスも多いしボタン入力は誤作動するし、周りが上手くなってる中で自分の劣化が激しい気がします。やはり練習不足なのは確定的か。

…どうやら家庭用CPU戦のタイムアタック訓練は対人戦の上達には寄与しないようです。
そもそも対戦で使ってないガンダムばっかり乗ってりゃ当然でしょうか。