連ジ動画紹介その525(オススメ度 6/10)

陸箱は225~250のコスト帯で唯一高低とそれなりに張り合える機体だと思ってるんで、ちょっと練習してみようかなあ。自分のドムじゃ中低戦すら無理。

個人的には4機全員MGの動画が見たいです。

1分36秒のクラッカー自爆

追撃クラッカーで自機を爆風に巻き込むと、敵の膝つきよろけを取ってもダメージ的には損?
その後の状況も若干不利だけど、クラッカー投げずにMG撃つと密着から反撃受けそうだし…。
味方が落ちて援護がなくなった場合はどうすべきなのかな。

4分18秒の着地硬直

もしかしたら着地エルボーでフィニッシュが狙えたかも!

7分47秒くらいからのMG捌き

ふわふわ射撃やモンキーをかすらせてよろけ値を稼ぎ、そこからの接射は攻めMGの王道か。

8分55秒クラッカー繋ぎミス

(ノ∀`)アチャー。

9分26秒の段差キャンセル

開幕抜刀で武器の隠蔽と自己満足を両立させていくスタイル。

10分55秒の陸ガン抜刀着地C

盾が向けられないので特格入力で着Cするべきかな。

12分16秒からの展開

自分ならグフで陸GMを止めてる間にシャザクで陸ガンを中距離からチクチク削るかな。