連ジ動画紹介その519(オススメ度 6/10)

最終戦の敵ダムBRのダメージが連勝補正込みでえらいことになってる…。
こんなんじゃゲームにならないよ!

こんだけダメージでかいと単位時間当たりのダメージがやばいので、シャバズは弾切れをどうごまかすかも重要になってきそうですね。

18秒のシャザクバズ迎撃後

至近距離でバズを当てた相手が浮いて密着バズで追い打ちできるタイミングですが、ここでの追い打ちは自機も爆風に巻き込まれるので追い打ちしないのが正解。
追い打ちで与える基本ダメージが19で、爆風で食らう基本ダメージは21となるので差し引き損するだけになっちゃいます。

2分36秒のシャゲ通格

シャゲはよろけ硬直が短い上に格闘の出がトップクラスに速いので、密着状態なら色んな隙に割り込めます。シャゲの抜刀空D格2段→BRの間にも最速ステ格で割り込み反撃が確定。

3分23秒のグフ空D格スカリ

シャザク視点の映像だと何とも言えませんねぇ…。
グフ視点が見たいところですが。

3分59秒シャザクSC

クラッカー1発残しの成果がやっと出てくれてホッとしてます。
MGだと使う機会は少ないのかな。

10分6秒の着地避けと10分13秒の着地ずらし

危うくクロスビームに餌食になっていたところ。これは見て唸りました。

14分34秒のステップ取り

ステップ硬直にしっかり当てていくの本当上手いなー。

16分59秒のモンキー

もうこれくらいじゃ驚かなくなってきた大分勢のワザマエ。

17分38秒の盾ガードMGよろけ

滅多にない現象なんで咄嗟に反応できなかったか。