連ジ動画紹介その450(オススメ度 7/10)

低コ戦でアッガイやバズーカ機体などダメージ取るのに時間がかかる機体を投入すると時間切れの危険が危ないので、後発作品のように制限時間の設定を長く取ってほしかったですねぇ。

インカムを稼げない低コ戦はメーカーが優遇しなかった?
それはさすがに考えすぎか…。

40秒の空格→ハイド

偶然GMビームを避けられたけど、シャザクに当たったハイドの爆風を盾ガードして、ビルに当たったハイドの爆風を食らってるのかな?

50秒からのGM攻め

途中でギャンが離脱したのが痛かった。
2機がかりで攻めれば瞬殺できたのに逃してしまった。
ハイドを撃った硬直を後ろに退がってごまかしてたのかな?
この辺の融通が利かないのがギャンの不便なところ。

2分48秒からのトドメ

この遠征で一番嬉しかった勝利。
ギャンニードルは当てやすいけど単体だとダメージ微小。
よろけ硬直をクロスで味方が撃ってくれるとこんなに心強いことはありません。

5分30秒からの試合

自分GMはアッガイをどげんかすべく、味方を囮に積極的にアッガイを狙う作戦に。
作戦としては間違ってなかったと思いますが、終盤その隙を後ろからシャズゴにとられ敗北。
実力差が如実に表れた試合でした。

【悲報】低コ戦終了のお知らせ

どちらかの負けが込んで高コを持ち出し低コ戦終了の流れは本当にありがちで、この勝率なら確かに低コ戦継続でもみんな楽しめたのかもしれません。
いつかまたやり合いたいと皆言ってるので、その時が来れば色々試して遊べるといいですね。