連ジ動画紹介その432(オススメ度 6/10)

「シャゲグフに対しては、まずグフを叩くべき。」
この戦術論は、やはり正しかったのですね。

高コがわざと隙を見せて、敵高コに攻め込ませたところをゴッグがしばく。
これぞ正にゴッグ側の思うツボ!

しかし2試合目は真逆の展開で、下がって粘るシャザクにシャゲの救援が間に合う展開。
これはシャゲを短時間でも抑えきれなかったゴッグの不甲斐なさが敗因。

50秒からの自分ゴッグ

ラインオーバーコンボをミスったばかりに放置され、味方が追われる苦しい展開となりました。
魚雷後にちゃんと追撃してれば余裕を持って押し出せたのに無念。
MGにタイマンで睨まれるとゴッグは機能せず、補正的に厳しい味方の頑張りがなければ、この判断ミス1つで逆転されてたでしょうね。

9分56秒のモンキー

これ、どうやって撃つの?

11分27秒からの片追い返し

これぞ和歌山式片追い術の真骨頂?
先落ちを追われて囲まれてから、やり返しにいく胆力はさすがとしか。