連ジ動画紹介その428(オススメ度 6/10)

大分勢の上から当てにいく接射が印象強い動画。
こういうのはセンスなんかな~。

4分21秒の逃げる敵の背中を逃がさない追い方。
3分23秒の接射なんか完璧に近くて、避ける方向読まれた時点で詰んでる感じ?

59秒の大道芸?

正面から特格で飛び掛ってもBRはかわせないはず。
着地時の慣性でBRがモンキーっぽく下向きに出てしまった……のではないでしょうか?

2分34秒の単発BR

脊髄反射で振り向き撃ちせず向き直る判断はもちろん、単発BRで反撃後にブースト上昇、グフの斬りを見据えた回避に唸ります。自分なら小ジャンプズンダ狙って挟み撃ちにあうところ。

4分31秒の拡散追撃

下り坂のため追撃がかすり傷程度しか減ってない…。
拡散以外の選択肢を考えるべきでしたね。

9分26秒から

教科書どおりのお手本のようなブースト勝ち!
敵体力ミリで功を急いた姿勢を完全にいなされましたね。
気持ちが前のめりだとブースト残量にも余裕がなくなるものなのかなぁ。