連ジDX戦果報告~2017年その2

和歌山の連ジは横並びの100円2プレイで、大体は組んだ2人が高コと低コを交互に使うって流れなんですね。

AとBが組む。
AとBが100円入れる。
AとBが2回分プレイできる。
1回目はA高コB低コで、2回目はA低B高コで組むって流れ。

なぜか昨日はクレジットがずれていて、2プレイとも同じ人と組むって状況があまりなかったんですね。

AとBが組む。
Bの台には既に50円分クレジット投入済み。
Aが100円入れる。
Aは2回分プレイできるが、Bは1回分しかプレイできない。
1回負けたらBの台はプレイヤー交代、Aはもう1回プレイできる。

これだと1回ずつ組む相手が変わるので、たまにはこういうのも面白いと思いました。

追伸、アッガイの体力まだ満タンだったのにシャゲで即落ちしてスミマセン…。