連ジ動画紹介その413(オススメ度 5/10)

中コで後衛を努める時、前衛の1機目低コが死にそうな体力になったら絶対前に出ちゃ駄目なんですかね? 低コが落ちた直後に中コが囲まれて全く働けずに落ちるのが最悪のケースですし。

逆に中コが先に削られて前に出れなくなった場面で、絶妙な距離から援護を決めてるのが凄い。
自機中コを仕留めようと敵の狙いがこちらを向いたところで味方低コがMGでしっかりカット。
これが狙い通りにいくと強いし気持ちいいですね!

3分24秒の空D格

空格なら迎撃されるか、ヒット後にカットからのコンボで痛い目にあっていたところ。
ナイス判断ですね。

10分50秒の振り向き撃ち

個人的にかなり強力な技だと勝手に思っています。
建物影に着地できるので隙はないし、追う側からすると虚をつかれる上に進路を塞がれる形になるのでつい焦って食らっちゃうんですよね。

18分24秒からの連携

最後ステップで建物から降りてのタックルは鮮やか!