連ジ動画紹介その372(オススメ度 8/10)

随分の密度の濃い面子ですね…。
土曜以外にもこんな宴が開催されてるとか知りませんでした。
ラストの魚雷はまぐれだと思いたい。

グフのSDKに対する軸合わせは是非とも今後の参考にさせてもらいます。
あとグフの前ステからの通常格闘って見切りにくいですよね。

40秒からの1試合目

グフが敵高コを抑えてシャゲが敵低コを狩り、グフが敵高コを生殺しの寸止めで抑えてる間にシャゲが敵低コを片追いする理想的な展開。
敵高コをちゃんと瀕死にさせとかないと低コ4落ち作戦でひっくり返されるんですよね。
つかシャザク瞬殺の精度が高すぎる。

4分32秒の起き攻め

グフで釣ってシャゲが獲る。
こんな駆け引きのあるセットプレイができるようになりたい。

5分25秒の空D格

これ突っ込む前にフェイント入れてるの?

11分28秒のゴッグ空格

空格の突進が弱まって2段目がスカる条件は自分も把握できていません。
意図的に可能ならゴッグ戦力アップに繋がるので誰か教えてください!

12分48秒からのゴッグの動き

被弾せずに接近してプレッシャーをかけつつ生き延びるって凄すぎでしょ。
ゴッグで先落ちしたら終わるのによくやるわー。
自分ならこういう場合に直線的に突っ込んで迎撃ビームを食らいがち。
被弾してダウンすればゴッグの霊圧は消えてしまうので、ダウンせず近くにいるだけでプレッシャーをかけ続けるゴッグは本当頼もしい。

15分36秒のステップ

上手く射角の穴に入ればこんな風に回避が可能。
失敗しても魚雷で相殺ダウンできるのかな?
今度やってみます。

15分44秒のグフ空格

これノーロックで当てようとしてたの?