連ジDX戦果報告~2016年その1

今年の初連ジです。
相変わらず意味不な場面で被弾するシャゲでしたが、今年もよろしくお願いします。

まずは起き攻め対処をもうちょっと真面目にせんことにはいかんですね。
シャザクバズにハメ殺されるシャゲはさすがにちょっと…。

あとはゴッグ以外にもサブで使える低コストを練習しようかな。
基本に立ち返ってGMに回帰することも検討中です。

ゴッグ高高度空格から敢えて拡散を撃たないのもアリ?

敵僚機のカットを避けるフェイントって意味もあるけど、コンボ中の拘束時間を延ばせるのは案外良さげかも? 敵高コストを足止めしてる間に味方の敵低コ狩りを期待できそうと他力本願。