連ジDX戦果報告~2015年その12

昨日は大阪から遠征に来た人もいて盛り上がりましたが、せっかく一緒に組んでも作戦成功まであと1発というところで凡ミスを連発する体たらく。
次回は何とか挽回したいところですが、来月今年中にあと何回和歌山に行けるかな…。

それとピタゴラスの台は1勝後の被ダメが115だったので、ダメレベ1は確定。
与ダメは確認をミスりましたが、比較的設定は緩い方かと思われます。

最近ゴッグを狩られることがなくなってきました

上手くなった自覚はないのですが、先落ちから一瞬で蒸発することはなくなってきました。
空Dで逃げずアドバイス通り高飛びするか、バックダッシュ魚雷を多用してるのがいいのかな?

しかし、シャザクMGは魚雷が届かないのもあって相変わらず苦手です。
タイマンは起き攻めと対空クラッカーすかしに全てをかけるしかないのか…。