連ジ動画紹介その287(オススメ度 6/10)

ここから自分視点の動画が続きレベルが下がりますが、味方が上手いので体裁は保っています。
動きを見直せて個人的には面白いんですが、他の人が見るとグダグダな試合でイライラしちゃうかも。

着地のごまかしをSDKに頼り過ぎてるのが運任せのゆえん。
後ろに逃げるときは盾が機能するけど、横に逃げるときはもうちょっと考えないと。

今見ると、片追い意識せずに瀕死の敵を殺し過ぎな気もするなあ。
9分0秒からの場面はグフが時間稼いでるのに、GMを狩れない最悪パターン。

13分0秒からの場面

この動画唯一の見せ場!
敵高を片追いして低が前に出てきたら結構な狙い目。GMシャザクなら特に!
目標を切り替える思い切りが必要さね。(自画自賛

しかしプレイ視点でなく、こうして俯瞰視線で見ると敵僚機を意識してないのがよくわかる。
2対1が弱い原因か。