連ジ動画紹介その235(オススメ度 5/10)

ゴッグも使い手によって相当動きが変わる機体。
ただ1発が大きい分、運が良ければ適当にやっててもいつの間にかダメ勝ちできちゃったり。

上級者同士の対戦だとそういう傾向はなくなり、むしろゴッグを一方的に狩ってしまう光景が目立つ気がしますが、この差は腕の差? それとも?

【92】の7分15秒からの試合

シャゲグフ相手にやっちゃいけないことを全部しでかしたGM来たな…。
これじゃ味方がいくら頑張っても無理。

【92】の15分52秒からの試合

自機シャゲ視点。
敵シャゲを先落ちさせ、ゴッグ相手に残弾回復をじっくり待つつもりが、味方を狩られてちゃどうしょうもない。

最後の振り向き撃ちは自分でも笑ってしまいました…。