連ジ動画紹介その170(自炊)

オリジナルミッションの模索がてらに遠ビー避ける練習してたらいい絵が撮れたので投稿。
1対3は視野を広げる訓練になるかと思ったんですが、所詮CPU相手なのでイマイチでした。

1対3CPU対戦の所感

● vs陸ガンMG+陸GMMG+シャザクMG
 陸ガン2機落としなら合計4機落とせばクリア。バズーカは若干きついが十分勝てるレベル。

● vs陸ガン味噌×3
 きついと思いきや、相殺と誤射の期待値が高く、割と楽にクリア可能。

● vsシャザクMG×3
 バズーカでは非常にきついが、他の武装なら余裕だったりする。

● vsシャゲ×3
 弾切れ後の格闘を回避しつつ反撃できれば楽だが、機動力の低い機体ではかなりきつい。

● vsGブル×3
 某アイマス動画に触発されてやってみたが……時間足りねー!

● ガンタンク×3
 CPUの強さがアーケード国会より遥かにマシなので余裕。

● ガンキャノン×3
 一見楽だが、弾切れが無く発射間隔が短いので格闘機体では結構つらい。

……他に面白そうな組み合わせがあれば教えてくだしあ。