今年の9月14日は連ジDX稼働10周年!

風邪ひいて徹夜明けの頭痛が痛いテンションで妄想を書いてみる。

この記念すべき日に何もないというのは寂しいので、誰かイベントでも企画してくれないかなーという他力本願です。

自分の足りない脳で思いつくのは、関東関西で同日大会開催だとか、遠征を兼ねた地域対抗戦だとか。他にも面白そうな何か思いつかないか?
9月14日は水曜平日なので土日に日をずらしてでも何かやりたいっていうのはありますね。

こういう発案を実行できる力があるのは、現状では有名店の常連やmixiの仲間内くらいでしか無理っぽいと思われるので、誰かがどうにか動いてくれると嬉しいなーなんて。
誰かが発案し、周りが賛同し、2ch等で宣伝し、輪が広がって人が集まったところに自分も参加させてもらえるとありがたいなーという妄想。