3面ソロモン宙域アケ版とPS2版の違い

難易度8で砂漠スタートの3面ソロモン宙域なんですが、アケ版だとドム×2+エルメスのトリプル編成、手加減階級抑制プレイでドム+エルメスとなるところを、PS2版だとどんなに階級上げてもドム+エルメスにしかならないみたいです。ほとんどサイド7スタートしかやらないから気付かなかった…。

    • ラスト
    • 2010年 7月30日 10:46am

    PS2版の砂漠スタートでもドム2+エルメスのトリプルになります(難易度8)
    むしろ、2機編成にするほうが大変です
    成績最低で階級初期値ならば、まず2機編成確定ですが、階級が2つ以上上がると
    ほとんど3機編成になります。
    発売された時期違いによるバージョンの違いとかがあるかもしれないですけど
    とりあえず自分の所持してるPS2版では、ほとんど3機編成になりますよ。

    • SJO
    • 2010年 7月31日 3:17pm

    PS2版は確かバージョンが2つあって、自分が持ってるのは後期の物だったと思うのですが、試しに何度か好成績でプレイしてみてもトリプルが発動しません。1、2面ともSランク評価を出して階級曹長でも変わらずです。
    どういうことなの…。

  1. トラックバックはまだありません。