連ジまとめ遅報その9

ヒートロッドやアッザムリーダーでの回復バグがあるという話は昔何度か聞いたことが。
ただ自分自身では一度も経験したことがないんですよね。

連ジDX稼働後はとんと聞かなくなった話。
恐らくは連ジ無印限定でのバグじゃないかと思われます。
詳しい発生条件を知ってる人はいるのかな。

連邦VSジオンスレ – 二次元裏@ふたば

3: としあき 23/03/17(金)22:35:39No.1077299513
哀戦士流れるのすき

4: としあき 23/03/17(金)22:36:54No.1077300004
シュゥッ!!

8: としあき 23/03/17(金)22:45:51No.1077303550
間違って味方を攻撃しちゃった時に専用のセリフがあるのにはこだわりを感じた

9: としあき 23/03/17(金)22:46:33No.1077303821
ガシャーンガシャーンガシャーン
ポフポフポフポフ

10: としあき 23/03/17(金)22:52:37No.1077306284
左だ!
右だ!
後ろだ!

14: としあき 23/03/17(金)22:56:42No.1077307800
色々絶妙なバランスの名作

23: としあき 23/03/17(金)23:03:05No.1077310384
富野に口約束で制作許可貰って
できたところでバンダイ持ってたら駄目って言われた作品

28: としあき 23/03/17(金)23:08:12No.1077312341
あと一撃でトドメってところで撃破数の欲出して僚機がこちらの撃つタイミングでごっつぁん撃破
結果命中が100%でなくなってイラリとする

29: としあき 23/03/17(金)23:09:10No.1077312718
wikiにもあるけどクオリティ高過ぎて自社タイトルの方が売れない可能性があるとか笑うわ

30: としあき 23/03/17(金)23:09:17No.1077312757
回避も命中率もオール100はみんな目指すよね

33: としあき 23/03/17(金)23:21:07No.1077317060
二度と再現できなかったが回復バグがあって上限超えたことあったな

35: としあき 23/03/17(金)23:29:42No.1077320059
>二度と再現できなかったが回復バグがあって上限超えたことあったな
あったあったタクラマカン砂漠でアッザムリーダーが絡むと起こったな

36: としあき 23/03/17(金)23:49:44No.1077327013
>あったあったタクラマカン砂漠でアッザムリーダーが絡むと起こったな
アッザムリーダーでなるのか
俺はジャブロー地上のグフのヒートロッドでなった
どっちも電撃系だな

38: としあき 23/03/18(土)00:46:07No.1077343953
>>あったあったタクラマカン砂漠でアッザムリーダーが絡むと起こったな
>アッザムリーダーでなるのか
>俺はジャブロー地上のグフのヒートロッドでなった
>どっちも電撃系だな

なるなるロッド食らったらみるみる回復していくんだよな

47: としあき 23/03/18(土)01:36:28No.1077355897
対戦でガンダム使うと寒い感あったからジムメインでやってたわ

60: としあき 23/03/18(土)02:19:24No.1077363659
ミッションモードが良かった
アムロになるんじゃなくて一兵士として一年戦争を体験できるのが良い

61: としあき 23/03/18(土)02:51:02No.1077367355
これをやりたくてPS2買った

62: としあき 23/03/18(土)02:54:55No.1077367784
先に作ってから富野御大に話して最後にバンダイに話すのってロックだよな
バンダイにメッされたらお蔵入りやん