連ジ動画紹介その832(オススメ度 6/10)

ずっと高低戦やってますけど「あれ?死んだ?」ってパターンが体感7割を占めるのですがどうすればよかとですか?(シャザク使用時は9割)

1分30秒のシャザク

味方ピンチに駆けつけた体力満タンシャザクがなぜか5秒で蒸発も有り得るからワラエナイ。

2分45秒のシャザク

体力300を切ってたらワンチャン死亡ですか。

4分36秒のシャザク

ナイスクラッカー!

6分59秒のGM

痛恨の空格空振り。我慢して敵シャゲを味方に行かせない位置取りをすべきだったのかも?

8分33秒からの展開

体力の減ったシャザクを狙いたいところだけど、ここでグフはどっちを狙うべきだったか?

10分36秒の敗北

ここからズゴが逃げ切るのも無理そうだし、戦略的には一か八かを狙うしかなかった?

動画ラストのシャザク通格

何が起こった!?