連ジ動画紹介その662(オススメ度 8/10)

この遠征で自分が最も脅威に感じた大分陸ガンマシンガン。
戦ってみると歯が立たないんだけど、なぜ強いのか自分レベルでは解説不能。

空中前ダッシュと前ステマシンガンが伸びるからシャザクよりも攻め性能は上?
2発かすってから強引に接射ねじ込まれると回避困難で非常にきつい。
タイマンになるケースが多く見られるけど、いやぁ圧倒的ですねー。
このペアなら高低相手でももしや……。

4分42秒の対起き攻め空格

これは狙った?それとも偶然?
実戦で十分起き攻めに対する選択肢となりえる技ならローリスクハイリターンでガンガン狙っていけそう。

12分14秒の陸ガンタックル

上手く捕らえられたけどこの着地ずらしはレベル高い!

19分29秒の連携

これは見習いたい。
GMが敢えて撃たないことによるプレッシャー!

22分7秒のダブルアッパー?

えぇ…。