連ジ動画紹介その556(オススメ度 6/10)

高コGMのペアでもそうなんですけど、敵との実力差がある場合は下手に連携とって運の要素を持ち込むより各個タイマンが安定しちゃう気が。

56秒のシャズゴ空格

接射に頼れないシャズゴでしっかりステップを捕らえる空格の使いこなし。

3分3秒の陸ガン空中モンキー

この空中モンキーは完璧すぎる……回避できる余地がないのでは。
3分16秒といい、大分勢のモンキー精度は頭一つ飛びぬけてます。

5分9秒のビーム追い打ち

ビームがずれないようワンテンポ待った冷静な追い打ち。

6分13秒の盾ガード

着地ビームから盾ガードしつつの歩きビーム。
まさか狙い済ましていたというのか!?

10分0秒のGM空格

高高度から空振り後の2回目空格。
ズゴやドムじゃなくてもこんな芸当ができるんですね。

10分30秒の盾ガード

これも敵のステップ方向を先読みした振り向き撃ち?
硬直を見せることで敵の反撃を釣った…というのは考えすぎか。

11分45秒のGM空特格

これ、連ジDX史上最高に美しいGMのぶっ刺し。
これ以上に見事なGM空特格を自分は知りません。

15分24秒の盾ガード

これも狙った盾ガード?
敢えて避けずに盾受けし接敵を優先させた…というのは考えすぎか。
直前のモンキーも狙いどころが凄い!