連ジ動画紹介その429(オススメ度 7/10)

今回の遠征では和歌山動画でよく名前があがるニタク氏と赤龍氏は不参加。
和歌山グフ動画で知られるイ氏や、BR機体の実力者であるイヌ氏をはじめとした和歌山勢、そこに愛知からの助っ人マヤ氏を加えた10人くらい+自分で大分勢を迎え撃つ形となりました。

多分動画のこのあたりだったかと思いますが、連勝を重ねる大分勢に対抗すべく、和歌山勢も実力者同士がガッチリチームを組んで本気の戦いが始まります。
強い人同士だと、即席のチーム結成でも1分21秒のような連携ができるのですね。

そんな本気の和歌山勢に連勝しやがるミサポザクに注目。
3分38秒からの展開なんか普通のザクなら間違いなく即死コースのはずだというのに。

この土壇場でほとんど使ったことないガンダムを投入した自分は一体何を考えていたのか…。
マヤさんにも駄目出し食らう始末で存在感ナッシング。
んで、えむじょうって誰やね~ん。

2分47秒の着地C

機動力が低いザクでも、この着地Cが完璧だとこうもBRが当たらない!
ステップについても正面向きならともかく、横向きステップは意外に隙がない。
当たる!と思って撃ったビームが本当に当たりませんでした。

11分53秒

和歌山勢を苦しめたモンキーMG。
カス当たりでよろけ値を稼いでからの強引な接射は高コでも回避困難でした。

5分38秒や12分42秒の真下回避

既に何度も言及してる真下へ潜っての回避。
そして着地後見切り発射のその場ミサポがまた付け入る隙を与えてくれませんでした。