連ジ動画紹介その299(オススメ度 9/10)

あー^^上手すぎるんじゃー。
多分試合内容は厳選してるとはいえ、これだけの動きができないと激戦区の高コストは生き残れないのか…。

1分20秒くらいの逃げかた

建物を利用して逃げる、ってのはこういうことだと思う。
シャゲグフの片追いから直線的に逃げても無理ゲーなので、めくるなりくぐるなりして敵の後ろor味方がいる方に回りこむ。
この時建物を防壁にすればブーストを目一杯使っても着地は安全に。

2分51秒の棒立ち

おそらくグフの起き攻め対策かな?
下手に真上をウロチョロするグフをサーチしても視界が狭まる&シャゲを見失うので怪しい動きで誘ったのかも。レーダーも見てるんかな。

4分20秒くらいのシャゲ接射フェイント

これは単純に凄いなあ。

5分33秒建物際の攻防

これも凄いなあ。参考になります。
つか、この後全部凄い。