CPU戦難易度別のダメージ補正について

CPU戦難易度によって、どれだけ与ダメと被ダメが変化するか調べてみました。PS2版のCPUガンタンク相手に被ダメは装甲B機体で、与ダメはGMビームを用いて調べました。当然根性残コス補正は無し、ダメレベ3です。

難易度別ダメージ表
国会被ダメ 青葉区被ダメ 国会与ダメ 青葉区与ダメ
難易度1手加減 133 154 1/6 1/6
難易度1 136 175 1/6 1/7
難易度5手加減 169 202 1/8 1/10
難易度5 195 217 1/9 1/11
難易度8手加減 213 197 1/11 1/10
難易度8 213 197 1/12 1/10

難易度8ともなると、手加減がほとんど意味を成さなくなってくるのが分かります。
低難度でもトリプルを阻止できる連邦側はいいですが、ジオン側では手加減して逆に作戦失敗するリスクを考えると特段上策でもない気が。ただしボールクリアを目指す場合は、地上をダムハンマーにして階級抑制に努めるのもありかなと思います。
そして難易度8の国会タンクは青葉区タンクより強いことが判明…。