連ジ動画紹介その802(オススメ度 6/10)
- 2019年 5月3日
- カテゴリー : 連ジ動画紹介(5~6/10)
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高コに絡まれたらすぐ蒸発するシャマシは引き際の見極めが難しい。
味方高コが体力200を切った局面、まだ体力満タンの自機シャザクが前衛に躍り出た瞬間に3秒でシャザクが溶けた思い出が…。
動画の8分53秒からのシーンだって、流れ弾がグフに当たってなかったら3秒蒸発が確定してたはずで、そこから片追いスタートでどうなっていたか。
3分26秒の被弾
撃破したGMの判定に引っ掛かり上手く避けられなかったか。
3分32秒の場面
建物陰からのクラッカーは地味に強力な武器で、こういう場面では積極的に狙うべき?
ロックオンカーソルも反応しないから不意をつきやすいんですよね。
4分54秒のダムトドメ
これはナイスカット?
8分15秒のキック盾ガード
ここで硬直をダムに撃たれて、そのまま攻め継続によって3秒で溶けることも有り得るから…。反撃クラッカーも読まれたら格闘食らって即死だしなあ。
10分48秒の対GM
これだけの硬直狙いを全部盾受けされるのは悲しい…悲しいけどこれを想定して無理に突っ込むのは控えるべきなんだろうなあ。
13分3秒からの弾切れ間際
シャマシが弾丸装填にかかる時間は11秒。
結構な時間がかかるはずなんだけど、意外と回復が早い気がしちゃって空撃ち着Cや強引な空特格で誤魔化しにいくことも多々あります。(反省)
14分20秒からの展開
自分ならシャザクを強引に落としにいくと思うんだけど、そうしないのはなぜだろう?