連ジ動画紹介その1119(オススメ度 7/10)
- 2020年 10月15日
- カテゴリー : 連ジ動画紹介(7~8/10)
- コメントを書く
ゾックとの中距離戦に苦戦する試合。ゾックはなるべく無視するのが基本なのかな?
でも前に出てくる瞬間を狙い撃たないといいように暴れられてジリ貧に。
タイミングを計って牽制を撃つべきか、無駄弾を抑えて残弾を大事にすべきか…。
1分6秒の被弾
ゴッグが飛んで逃げたいときに、見えない角度から撃たれる高コBRはきつい。
3分34秒の偏差射撃
いやどちらも流石。
5分32秒のモンキー
見えにくい位置からふわふわを捉える強烈な一撃。
8分51秒の頭部ビーム
連ジDXのゾック頭部はゲーム内最高のホーミングを発揮します。
ドムしか歩きで避けられないホーミングはゾック頭部だけのもの!
最後の試合
横やりの入らない完全タイマンだとゾックは厳しいですよね。
ところでグフでゾックを叩くのはどうなのかな?
タンク相手にグフは案外上手くいった気がするので、機会があれば試そうと思います。
3分44秒のシャザク撃破
ここは多少のダメージ食らってでも落とすべきではなかったかな。
低コ4落ち(通称:作戦B)に移行されるとこうなる確率は低くない気が。
6分40秒のSDK
タイミングばっちり。こんな回避ができるシャザクになりたい。
8分48秒の我慢
クロスに繋がる着地を取れるまで我慢する判断?
10分42秒
シャゲグフの勝ちパターンだったはずなのになぜ…。
12分22秒
逆に考えると追われる側は下手に地上で粘るより、空中で低コのビーム1発食らってダウンし時間を稼ぐ方が結果的に生存確率は上がるということ。追われる側になるとつい忘れがちな事実。