■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

コスト制について語るスレ

135 :それ :07/06/22 11:39
> 戦力600制では全組み合わせのバランスはとれないということ〜
> 否定すること先にありきの発想は実に下らんです〜

うん、下らんね。


> 現状では総使用コストが高いほど強いということがいいたいのです

>>106とかで書いたと思うけどさ、それってやっぱり結果論でしょ?
『高コが強い』という事実から『何故か?』を考えて、
それで例のコスト合計値の法則に至った、それはまぁ机上の空論としても面白いけどさ
拠り所が『事実高コスト組が強いから』じゃあ、誰も納得させられないよ。


> 一部の組み合わせだけを互角にしたければSEEDUと同じでいいでしょう。
いや、駄目でしょw
問題の3機を除いたとしても、ガチでは戦えない機体が450にも420にも数機はいるし。
そもそも連ジDXだって、375+195だけならバランスは取れてると思うし。

> ガンダム、シャゲルはZ、百式、(mkU)よりタイマンが強いです。
え、普通に百もガブもダムシャゲとタイマン張れるような?
使いやすさはまぁ上かもしれないけど・・・って、これも矛盾してますしw
あ、切り返しというのは空D速度とブーストの上昇速度のことですね、ここでは。

336KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30