■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【解説】動画スレ【攻略】

487 : :17/09/04 22:16
ドム拡散惜しかったですね。
相手の格闘を読み切れれば先押し拡散で潰すことなんかも。
あとバズーカを消し去ったりとか。
こちらの方では福岡のドム使いがよくやります。
決まれば見た目はカッコいいですが、リスクの割にリターンが・・・。
やはり大道芸の域かと。

全然関係ないですが先日部屋を掃除していたら家庭用連ジが出てきたので相当久しぶりにCPU戦をしてみました。
連邦側で地上アッガイ、宇宙GMでサイド7スタート。難易度はMAXに。
ジャブ地下を抜け何とか宇宙へ出ましたがエルメスのステージで没。
やっぱ自分、CPU戦をシングルプレイで全クリした事無いかも・・。普通にプレイしていたら難しすぎじゃありません?
対人戦のように接射しに行こうとするからダメなのかな?
パターン化して進むのが定石なのでしょうかね。
下がって追ってくるCPUを撃つとか?
でもそれじゃあ作業的であまり面白く無い様な。

172KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30