■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

101 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :06/05/30 12:39 ID:???
>>97
破壊できる建物なんかに密着してクラッカー投げてみてください。
一瞬にして自機のカーソルが黄色になるはずです。

>>98
その仮説が今のところ最も有力だと思います。
ちなみにうちのホームで測定した結果。
拡散1本  19 (よろけない)
拡散2本  38 (これでよろける)
拡散3本  52
と、ここまでは確かに測定できますが、これ以上のヒット数となると
62だったり63だったり66だったり68だったりでダメージもばらばら。
カーソル黄色ダウンの場合も71だったり73だったり77だったりで
ヒット数(最大12)によって差が出てくるものと思われます。
標的の機体を横向きにしたり、近距離拡散でも同時ヒットしないよう
調節して当てると、ダメージ90〜100くらいで相手はよろけるだけだったりします。

>>100
ありますね。サーチの穴。
これを意図的に操ることができれば最強ですが、
未だに仕組みは解明されず、バグとして片付けられているのが現状です。

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30