■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

100 :だれ子ちゃん? :06/05/28 23:21 ID:???
連投スマソ

この間久々DXをプレイしていたらサーチについて新ネタ(?)が。
既出かもしれんが・・・

まぁ久しぶりだったので一人でのん気にCPU戦やってたわけですよ。
ベルファストでの事。
アラート点滅したから、取りあえずステップ後にレーダー確認。
割りと近い位置に居たのでサーチ・・・・
押したが出来なかった。因みに自機QBZで真横にいたCPUズゴ。
とまぁその後何度かやっていると黒海やら何処やらでも何度か。
ステップ可能だったので硬直中というわけでも、サーチ範囲外というわけでもなし、整備も良いとは言えないが、
不自由するほどボタン反応が悪い訳でもなしとスペック上の問題ではなさそう。
そこでふと思ったのが、射角の穴ならぬサーチの穴という物が存在するのでは・・・?と。
まぁそんな物があるならとうに発見されていて叱るべきと言えば其れまでなんだが・・・


以上駄文失礼。

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30