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コスト制について語るスレ

431 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :08/05/13 22:12
>>428
>>139で既出だったりします。

>>429
ポイント制はいくらなんでも駄目でしょう…。

時間制限はコスト制を考える上でと大事なテーマなんで、一応自分の考えを載せておきます。
> ●タイムオーバー時の両者敗北システムの廃止
>   WグフやW高での激逃げ。これやられると超上級者の高コストチームでもほぼ勝てません。
>   安易な逃げのみで簡単に敵を退けることが可能って、そりゃ明らかにシステムの欠陥ですね。
>   解決策としては、時間切れでの勝敗は自軍の選択した2機体の合計コストが低いほうを勝ちとすること。
>   Wグフのみを例外として、更に合計コストが同じなら現状と同様に引き分けゲームオーバーで。
>   こうすれば、機動力で勝る方が逃げに徹しなければ、決着は時間の問題となります。
>   偽援軍とは違い簡単に解決できる問題かと。
昔に書いた奴ですが、今見ると最善の解決策ではない気がします。

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