■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

コスト制について語るスレ

338 :だれ子ちゃん? :08/03/12 17:09
>今話しどの辺?同じ話を行ったりきたりでよくわからん。
=同意。とりあえず結論出しましょう。

>別の話に派生するのが悪いみたいに書いてるけど、
>それは仕方なくない?だってつながってる話なんだし。
=え?派生する(主に具体的な機体の話)から行ったり来たりでは?

>部分部分でじゃあ結論つかないと思う。
=だから派生させるのやめましょうね。コスト帯の話でドムがどうとかズゴがどうとか

>部分部分で話合うにしても大まかでもいいから何かしら皆賛同する答えが必要かと。
=具体的なキャラに加え、ステージ要素まで議論することで皆が賛同する答えが出るかしら

336KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30