■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

コスト制について語るスレ

306 :289 :08/03/03 20:48
ついでに言うと
>中低でも低低でも高高や高低と戦えるようにするのがコスト制の主旨
これは理想のひとつではあるが、かならずしもこうあるべきとは思わない
「低コストは弱い。しかし性能のよい高コストと組んで低コストなりに働けば勝てる」
これだけでもコスト制の目的に適ってる

@高高=高低=中中=低低=中極低
 全組み合わせガチの選択肢
 コストによる性能差はいまよりも小さく平均化
 旧ザクとかなくなるけど・・・いいのか?w
 1から調整し直しで別ゲーの予感。中コストいらない気がする

A高高=高低=中中>低低=中極低
 ほぼ全機体ガチの選択肢
 3回落ちコンビ切り捨てるかわりにコストによる性能差(個性)がよりつけられる
 7年間やりつくされた連ジDXの延長で現実的
 CPU戦好きな人はこっちのほうがよさげ

@で楽しみが増える可能性はある。が、なに使っても似たような感じという不満になる可能性もある。
薄っぺらな所感だが結局どこにガチの線を引くかの違いじゃね?ボールに誰も言及しないように

336KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30