■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

コスト制について語るスレ

295 :だれ子ちゃん? :08/03/01 10:53
>>294
ぶっちゃけすぎワロ・・・ねーよwww

個人的にはGvsGのオバコとか、改変すればいい感じになるかな〜、とか。
たとえば総コスト600で、チームコストの合計が600を超過した分、
それぞれの機体の耐久力が引かれる、とか。
375+375でそれぞれの機体の耐久力が520と480なら
75+75=150より
520-150=370
480-150=330 で
出撃時はもちろん、撃墜後の再出撃まで耐久がマイナスされてスタートとか。

低低とか中低も、この逆っぽいシステムを適用すれば戦えるようになるんじゃないかな〜、とか。
さすがにその場合は低の耐久平均をもう少し下げないとアレだけども。

336KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30