■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

コスト制について語るスレ

219 :だれ子ちゃん? :07/12/08 19:29
>>217
このスレで
>W300とW375でバランス取れないのは、当たり前です。
>コスト割れコンビを比較しても意味の無いことでしょう。
といってますね。

あと
>> 戦力600制では
>> 全組み合わせのバランスはとれないということと
>そりゃ全部なんて無理に決まってます。当たり前です。
>それで問題ありますか?

このコメントをみたら

>2chとかどこを見ても強化要望は中コストばかり。
>高低、中中だけバランスが取れればいいのかって話ですよ。
それで問題ありますか?

という答えになりますね。

自分のホームページで、しかもこのスレで自分でコメントしたことなのに覚えてもいないのですか?
ずいぶんとおかしなものですね。

ついでに
ガンダムvsガンダムでは戦力6000制ではコストを大幅簡略化しても
オーバーコストでバランスがとれないとため、
(3000+2000>2000+2000は決定的。)、
オーバーコストシステム(正式名称不明)をロケテ後期では採用してます。
これが回答ととれますね。

336KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30