■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

811 :520 レンジは大学時代 :23/08/16 21:38
>>
 我々が現役プレーヤーだったころは、我々自身が学生であったりと、何の力もなく
開発陣や会社に対してなんの影響力ももってなかったせいで、我々の声が届きにくかった
事も大いにあると思います。相手も企業だから、なんの責任もとれないプレーヤーの話を
無下に飲み込むこともできないですし。
 いまもとプレーヤー達が生産側に回った時に、これから色々と動きがあるんじゃないかと
期待してます。
-------------------------

開発陣が本当に現役のプログラム側に回っていろいろ解析して、手を加えてくださると
すごい色々可能になるんですね。ただただ、関心するばかり。
 またちょっとだけDONATEしてみようと思います。サイト運営いつもありがとうございます。
時々ここで、キャンセルや射角のデータなど参考にさせて頂いております。(ニシオギの仕組みとか・・)

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30